SSブログ

男性遍歴。 [笑]

夫がついったーで私が昔、赤西仁くんを好きだったとつぶやいているのを発見。
何だか誤解されそうなので、
少し書き足すと、
ドラマ「anego」に出ていた長髪ではなく、黒に近い髪色の赤西仁くん
・・・というよりも、黒沢明彦という役が好きでした。


昨日今日と、ママ友さんと昔好きだった芸能人の話になり、
色々思い出して懐かしかった~。


小学生の時は木村拓哉さんが好きだったのだけれど、
途中から髪が伸びだして興味が無くなった。

中学2年はラルクのkenちゃんにはまり、
3年で竹之内豊さん、ブラッドピッド、レオナルドディカプリオ。

高校はバレーボールの加藤陽一さん、
バレイダンサーの熊川哲也さん、
歌舞伎役者の市川新之助(現・海老蔵)さん、
狂言師の茂山宗彦さん。

大学くらいから妻夫木聡さんかな~。

全く統一感ないな~。


外見のみの理想としては、

・身長は首が疲れそうなので190未満、
かつ、身長コンプレックスが無い(昔、ヒール履いたら嫌味を言われた経験有り)。

・細身。が、ガリガリは嫌。

・髪は黒め。短め。ストレート。

・スーツ&眼鏡が似合う。(結構重要)

・日焼けしまくった肌は嫌。

・一重。もしくは、切れ長な目。

・素敵な低音ボイス。

とか、自分の事、棚に上げて(笑)。
でも、そんなに難しい項目無くない?
んが、実際、お会いしたことがありませんな。

最後の項目以外は、夫、当てはまる・・・
細身ではないか。


本当にどうでもいい内容を書いてますね。


因みに、姫も眼鏡の殿方が好きらしく、
昨日、また誕生学の赤ちゃんゲストに呼んでいただいた先の
校長先生に抱っこされ、ご満悦でした。

姫がめっちゃ私好みの夫を探して来てくれたら嬉しいわ~。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tsuchiko

ほぼ旦那のことじゃ~ん(*^^*)
なんかすてき♪

大学の時、一度だけ入った美容室のスタッフが竹野内豊そっくりだったな~。
超カッコイイお兄さんだった~♪
狭山キャンパス近くのどっかの駅。
by tsuchiko (2012-02-11 00:29) 

せん

そんなこと言ったら今回の練習で、ついにみっちーさんがbassデビューしちゃうかもよ(笑)
それはそれで楽しみ♪
by せん (2012-02-11 06:36) 

hisyou

>tsuchiko様
先輩!何で大学にいるときにその事を教えて下さらないのですか!
絶対、常連になったのに(笑)

>せん
bassは特殊技能らしいよ。
div.下とか憧れる~♪
by hisyou (2012-02-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子鉄と蕎麦。2歳9ヶ月&9ヶ月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。