SSブログ

入籍記念日。 [笑]

昨日・・・もう一昨日か、で入籍してから5年経ちました。
早いものです。

木婚式とか言うのかな?

今年は姫の初節句で3、4、5日と夫の両親が来てくれているので、
2日の夜に夫が買ってきてくれたケーキ&日本酒&お花でお祝い。

ケーキはお雛様のメレンゲが乗ったショートケーキ、
お雛様の兎カップに入ったフルーツプリン、
桜モンブラン、
ベリーのムースでした。
って、入籍のお祝いというよりも、初節句祝いですな。

日本酒は大好きなお福酒造の無濾過原酒♪
最近夜中は授乳していないので、お猪口2杯いただいちゃいました~。

お花は今まで貰った中で一番私好み♪
年々、私の好みの理解が深まってきた夫です。
嬉しい♪

夫は3号瓶をほとんど一人で空けてしまい、
ただの酔っ払いと化してましたが、
昔話で盛り上がり、
楽しい夜でした。


なので、元気充電完了。


明日、明後日、頑張るぞー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッシュ。同窓会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。