SSブログ

桜咲く。 [笑]

昨日はエイプリルフールでしたので、
朝、夫に
「姫が歩いたよ!」
と嘘をついてみたのですが、
寝起きで大変機嫌が悪く、しかとされました・・・。

ん、でも、そろそろ本当に歩きそうです。
両手に物持って立ち上がってますからね。


そんな年度始まり。


世間は新たに動き出してますが、
私は子育てに追われるばっかりで、
特に変化も無く、
何か置いてけぼりな感覚です。

来年度はチョム氏が幼稚園だから感覚も変わるかな。


そんなモヤモヤな気持ちを友達の日記を読んでいたら癒されました。


あとあと、昼間、目黒川沿いの桜が咲いていたのを見たせいもあるかも。

桜って、見るだけで、気持ちが華やいで、新しい一年を始まらせてくれる気がします。

そんな特別な花だから、姫の名前にも入れたかったのです。


新しい事、気持ちなどなど、
始めるという事はとっても力がいりますよね。

頑張ろう!


という事で、
今日から姫の甚平作りスタートです。
って、生地を買ってから半年以上・・・。

とりあえず、袋から生地を出しました。

また、明日、頑張ります・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。