SSブログ

エステ。 [美]

4ヶ月ぶりにエステへ行ってきました~。

エステティシャンの方からは、
「赤ちゃん連れてきても大丈夫よ~。」
と言われていたのですが何だか行きづらくって、
同じマンションに住んでいる叔母が一緒に行ってくれるということで、
やっとこさです。

久々で癒されました~。

キッチョム氏は眠くて少しぐずってましたが、
皆に抱っこされて、
ご機嫌で帰宅です。

昨日は夫の帰りが早かったので、
鶏の水炊きを食べに行ったし、
明日は骨盤戻しのマッサージだし、
なんだか贅沢三昧。

最近、
夫の仕事が忙し過ぎて、
私もいっぱいいっぱいになってたし、
たまにはこんな日々があってもいいよね~。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長。あいうえお。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。