SSブログ

いらいら。 [寿]

夫へのいらいらがたまっている

かつ

体調が悪い

かつ

夫酔ってめんどくさい喋り方に拍車がかかる

よって

細かいいらいらが再燃して眠れず

なので

夫は酔ってソファーで寝ているがそのまま放置


ちっちゃいしかえし
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うな

私もオットにいらいらの3連休でした。
気持ちのコントロールがどうにも難しく、そして
この微妙な気持ちの機微をわかってくれない
ぼーっとしたオットにまたいらいら。
ぼーっとしたところがすきだったはずなのですが(w
母になるとそうもいってられませんね^^;
by うな (2010-03-23 00:06) 

hisyou

疲れているとどうしても相手の側に立って物事を考えてあげる余裕がなくなりますよね~。
この疲れているというのも、子育ての場合、仕事の疲れとも違う種類だし。
母になったんですものね。
by hisyou (2010-03-23 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10ヶ月。大学。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。