SSブログ

頑固者。 [寿]

ここ数日あまりご飯を食べてくれないキッチョム氏。

原因はばたばたしていてかなり手抜きな食事になってしまっているからかと思うのだけれど・・・。

そんなこんなで以前好評だった鰤大根を作ろうと意気込んでみました。


今日はこどもの城へ遊びに行ったので、
帰りに渋谷西武の食品街へ。

最近リニューアルしたら魚の大変安いこと安いこと。
デパートなのに家の近所のスーパーより安い。
しかも品が良い。

帰りに寄ると丁度割引シールを張り出すタイミングなので、
鰤のアラを半額の100円でゲット!

ケチ魂が(笑)


で、帰宅。

私が台所にいると絶対タオル掛けからハンドタオルを取るキッチョム氏。

なんどでもやる。
「駄目」と言ってもやる。
エンドレス。

「むきー!」

となり、怒鳴ってしまい、たたいてもしまいました・・・・・・・・・・・・。

自己嫌悪です。

しかし、それでもまだやり続けるキッチョム氏。
なきながらでもやります。


でも、そんなこんなで頑張って作っただけあって完食してくれました。

何日ぶりだろうか。


その後、お風呂場で私が体を先に洗っていると、
待ちきれないキッチョム氏は大泣き。

きっと遊びつかれたのであろう。
寝るときはすんなり寝てくれました。


赤ちゃんに怒ったって仕方ないのにね~。

夕食の後、
いっぱい抱っこして遊んだけど、
トラウマになってなきゃいいけれど・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッシュ。風邪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。