SSブログ

新潟旅行。 [子]

私がではなく、
キッチョム氏と私の母の二人です。

母はよく石を拾いに新潟の糸魚川に行くのですが、
何故かキッチョム氏と二人で行きたいと言い出し、
決行されました。

行くまでは、
「僕は旅行には行かないよ。」
とかぶつぶつ言っていたのですが、
いざお迎えが来ると、
「ばいば~い!言ってくるね~!」
とノリノリで出掛けて行きました。

二泊三日。
めいいっぱい楽しんで来たようです。

行く前に
「お母さんに海で綺麗な貝殻と石拾って来てね。」
とお願いしていたら、
ちゃんと覚えていて、
海に着くなり凄い勢いで拾い出したそうです。
更に母が拾った中からも気に入ったものを
「これ頂戴。」
と言って、私へのお土産袋に入れていたそう。

お母さん言うこと聞かないと怖いからって訳じゃないよね?

お父さんにはビールを2本買い、
姫にはぱっくんちょ(キッチョム氏が食べる用だけど・苦笑)を、
自分にはりんごプリッツをお土産に購入してきてくれました。
って、何で自分にお土産?

楽しかったようなので、
ジュース飲みまくりにも目をつぶりましょう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。