SSブログ

新婚旅行 七日目 [寿]

そして、あっという間に朝です。

ん~到着すると日本は寒い。最高気温11℃とか言って行く前より寒くなってるではないですいか。

NEXで品川まで、そこからタクシーだったのですが、バリの営業タクシーよりもよくしゃべる運転手さんで、なんだか疲れました。

で、家に着くとなんだかだるい。怠け病?とか思いつつ、熱を測ると無い、関節が痛い。疲れかなと、荷物を片す彼を横目に少しお昼ね。

で、起きると余計にだるい。また熱を測ってみると38.5℃!!!なんじゃこりゃ~。

はしゃぎ過ぎましたかね。

それはそうと無事、日本へつけてよかったよかった。


次の日、病院へ行きましたが、扁桃腺炎ということで、単なる疲れでした。変な病気とかじゃなくってよかった~。その後、予定道りに京都旅行へも行ってきました。そちらについても後日書いていきます~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

aloeDog

いいっすねー。
旅行三昧☆

ちょっとつかれが出ちゃったんですね。
でも、大したことなくって良かったです☆
by aloeDog (2008-04-03 10:14) 

hisyou

旅行三昧過ぎたせいか、現実に戻れず大変です~。
by hisyou (2008-04-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。