SSブログ

新婚旅行 六日目(DFS・マティーニクラブ・飛行機) [寿]

そして、とうとうホテルで過ごすのも最終日。

プールにも行かず、DFSに行ってお土産買ってみたり、ホテルで過ごしたり。

チェックアウトが16時だったので、のびのび過ごせました。

もちろんラウンジも堪能。
CA390102.jpg
あ~本当に美味しい。

ヴィララウンジの方で食事をしてなかったので、マティーニクラブというバーに行ってきました。なんと50種類もマティーニがあるんです。この店の定義としては、ジンやウォッカなどのスピリッツを使ったショートカクテルということで、いろいろなものが楽しめました。

CA390106.jpg
彼は利きマティーニ(?)。
CA390105.jpg
CA390109.jpg
私は、ギムレットとラズベリーのマティーニをのんでみました。

は~素敵なところでした。

そして、JTBのバスで空港へと向かい、エグゼクティブのラウンジに行ってみたのですが、行きにサクララウンジを体験してしまったので、あまり感動が・・・。

その後、無事、JALのエグゼクティブクラスへ乗り込み、ウェルカムシャンパンで乾杯し、純米大吟醸の日本酒を飲みつつ、眠りに付いたのでした。あ~なんて贅沢なんだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。