SSブログ

GLOSSYBOX&WWD Beauty BOX。 [美]

最近、私の中で、コスメブームが到来しております。
中3の時振りくらいな盛り上がり。

なので、月1でコスメなどのトライアルサイズやサンプルが届くという
GLOSSYBOX
というのに申し込んでみました。

今回は企画もので、
WWD BeautyとのコラボおオーガニックコスメのBOXでした。

この内容で2000円はお得な感じ♪
暫く楽しめるね!


CIMG2479.JPG
コスメがギュウギュウに入ったBOXと、
WWD Beautyが1誌。

CIMG2480.JPG
BOXの中のカードには、
今回の内容がブランドの説明とともに書いてありました。

CIMG2481.JPG
コンフォートゾーン セイクリッド ネイチャー ミニサイズ セット
コンラッド東京やウェスティンホテル東京のスパでも使用されているものらしく、
使うのが楽しみ♪
これだけでも3000円分くらいらしいので、充分購入した価値ありです。

CIMG2482.JPG
デクレオール アロマエッセンス & フレグランス サンプルセット
中学の時にサンプル使って以来。
とっても良い香りなんだよね♪
お店行くとドキドキしちゃうから、
こうやって送ってもらえるの嬉しいな。

CIMG2483.JPG
エトヴォス ディアミネラル ミネラルリッププランパー
結構本格的に試せるトライアルサイズ。
700円分くらい。
唇の裏に口内炎ができているせいなのか、
唇が荒れ気味。
それもあるのか、つけたら荒れが悪化。
コンディションよい時にまた試そうかな。

CIMG2484.JPG
ローランド オーガニックウェイ サンプルセット
最近のオーガニックシャンプーは昔と違ってキシキシしないのが多いので、
いろいろ試し中。
なので、良かった良かった。

CIMG2485.JPG
ローズ ド マラケシュ ヘアケア トライアルセット
モロッコのダマスクローズの香りなんだって♪
ローズの香り大好きー。
これも2000円くらいするらしい。
使うの楽しみ♪

CIMG2486.JPG
ザ・ボディショップ フェイスケアトライアルセットNU プラス サンプル
ボディショップは香りが強過ぎて、
興味が無かったのですが、
エイジングケア商品もあるのですね。
食わず嫌いもよくないので、使ってみます。
ちなみに、これは1500円くらいらしい。


以上の6点。7、8千円分くらい入ってた
すごーい。
これなら合わないのが多少あってもいいかも。

値段だけでなく、
わざわざカウンターに行かなくていいのが良いね。
子どもいるとなかなか化粧品売り場で時間かけられないから。


来月からは、1500円くらいらしい。

このくらいの出費なら許されるだろう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。