SSブログ

新婚旅行 四日目(ビーチ・ジェンガラ・プール) [寿]

今日はのんびりな日。

ラウンジでのんびり朝食。パンケーキがすっごく美味しい!

一息ついてホテルのプライベートビーチへ行ってきました。白い砂浜で凄く綺麗。散々波と戯れたりしつつ、お昼には予約していたランチボックスを食べました。・・・これはいらなかったかも。ジップロックみたいなのにいろいろ入っていて、雰囲気がね~。

ビーチには猿の群れも遊びに来ていて、小猿がとってもかわいかったです。

ホテルに戻り、メインプールで彼の背泳ぎ特訓とかしていると、プールの中までウエイターさんがフルーツをサービスしにきてくれたりとても優雅~。行く前に読んだブログではお金持ちばかりにウエイターはサービスをするだとか、プールはイモ洗い状態だとかとあったのですが、雨季のせいでしょうか、そんなことは全く無く、とっても楽しめました。

流石に疲れてきたのでお部屋に戻り、お買い物にでもと、行ってみたかったジェンガラセラミックの本店へ行ってきました。丁度、ホテルのすぐ近くだったので。中はお店というよりミュージアムのような雰囲気で、色や柄や形と様々なデザインの食器が揃っていました。ついつい買いすぎた模様。
CA390072.jpg
結構な重量だけれど、ま、帰りはエグゼクティブだからオーバーはしないだろう。というような量です(汗)

夜にキシックプールに泳ぎにいったら貸切してって、当たり前かね。プールの縁が水平線と重なり、デンパサール空港を見ながらとっても素敵な時間でした。

そして〆はまたもやラウンジ。彼はまたドライマティーニを飲んでました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。