SSブログ

新婚旅行 五日目(スパ・ロマンチックティナー) [寿]

昨日、夕方にしたパターゴルフが案外きつく、午前中はプールでゆったり。

午後にはスパでバリニースマッサージとクリームバスをしてもらって体ぐにゃぐにゃです。

ウブドで買ったワンピースを着てちょっとおめかししつつ、今夜は日本から予約していたロマンチックディナー「ペスタロブスター」です。(ロマンチックって・・・笑)

海に突き出た桟橋でサンセットと空港にはさまれつつの豪華なイベント。ハネムーンだからね。二人だけのために三人の方がバリの音楽を演奏してくれます。
CA390074.jpg
ちょっと見えづらいですね。
ちなみに雨が降ると山肌の東屋になるそうです。そちらもいい雰囲気でした。残念ながらサンセットははっきり見えなかったけれど、雨季にしては上出来なのでは。(次の日もこのイベントをしていた方がいたようなのですが、雨で途中から東屋になってしまったみたいでした。)
CA390084.jpg
十分素敵な景色です。せっかくなのでシャンパンで。一皿目はジェンガラのお皿に乗ったお刺身でした。二皿目はとっても美味しいロブスターで出汁をとったスープ。浮き身もロブスターのムースで海老好きの私達にはたまらない。そして、メインですよ。
CA390092.jpg
焼いたロブスターとロブスターのパイ包み。30cm以上はあるような巨大なロブスターでくる途中に持たせてもらいました。パイ包みはソースとあいまって味わい深い・・・。ため息が出てしまうほど美味しかったです。あんまり料理が美味しいので、サーバーの方がお勧めしてくれて、ボトルで頼んだアルゼンチンの白ワインがあっという間に空になっちゃいましたよ~。そして、デザートの頃になると潮も大分満ちてきて自分達の下は凄い波音になってました。ふ~食べすぎ。

贅沢な空間でした。

帰ってラウンジによるとウエイターさんが「ドライマティーニ~?」とおっきいグラスになみなみ半分も持ってきてくれました。変に覚えられてる(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。