SSブログ

GLOSSYBOX8月BOX。 [美]

コスメのサンプルセットが届くGLOSSYBOX。
8月はこちらの5つでした。


・aquagirl cosmetics
ブライトアップファンデーション(リキッドファンデーション)
:サンプルだけど2色入っているから、試せて便利。

・MOLTON BROWN
スマジンセン バス&シャワー
リラクシング ユアンチー バス&シャワー
:少し大人な香りのボディシャンプー。超しっとり。昔旅行で泊まったホテルで使って以来。贅沢~。約800円分♪

・shu uemura
TSUYA エッセンス
:肌がキメ細やかになって幸せ~♪3週間くらい使える量で、約2800円分!お店で購入すると今回のミニボトルをおまけで貰える引き換え券もついていたから、購入する方は更にお得だね。

・SWAROVSKI
オーラ バイ スワロフスキー オードトワレ
:サンプルとは思えないキラキラの素敵な器に入ってました。使いづらいから100均のに移し変えたけど(笑)

・TOFU
ラブプロフェッショナルメイクアップスポンジ
:私ファンデーションほとんど使わないから、丁度来ていた夫の妹ちゃんあげたけど、柔らかくて使いやすかったらしい。約400円分。


約4000円分か~。
結構当たりだったかも。

TAKAMI スキンピール 顔・体用セット
が入っていた方もいるらしく、
気になっているものだったから、羨ましいな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3歳3か月&1歳3か月。GLOSSYBOX9月BOX。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。