SSブログ

GLOSSYBOX9月BOX。 [美]

コスメのサンプルセットが届くGLOSSYBOX。
9月はこちらの5つが本日届きました。
本当にサンプルばっかりで今回はがっかり。


・bareMinerals
オリジナル ファンデーション ライト
プライム タイム(メイクアップベース)
:サンプルサイズですが、とっても小さいブラシ付きでかわいかったです。前々から試してみたかったから嬉しいな♪約500円分と換算しても良いのかしら。10/13限定で62%になるクーポン付きだから買う方にはお得?

・ボーテ デュ サエ
ナチュラル パフュームド バスソルト ローズブーケ
:ローズの香りは大好きなので、週末、子どもが寝た後でゆっくり湯船に浸かれる時に試したい。約400円分。

・muNoage
アドバンストリジュビネーションクリームEx
:ドクターズコスメらしい。トライアルサイズ。約1000円分かな。

・TOCCA
オードパルファム
:爽やかな香り。

・vi-move
モイスチャーハンドクリーム(昼用/夜用)
:パウチのサンプルだけど3セットも入ってた。昼と夜で違うなんて楽しみ。


約1900円分。
クーポンも大した事ないし、ちょっと贅沢な遊びかな。

ま、でも送料込みで1500円しか払ってないけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。