SSブログ

GLOSSYBOX10月BOX~一つ上のセルフケア~。 [美]

5つのサンプルコスメが届くGLOSSYBOXの10月BOXが届きました。

今月はドリンクとネイルが入って重量感がありましたよ。

・beautywaterQ10
:飲むコスメ。1本300円くらいするっぽい。
コエンザイムQ10とビタミンEが入っているのだそうな。
飲んでみたけど、味はグレープフルーツ風味、
甘さ控えめであっさりしてて美味しかったです。
効き目は1本じゃわからないですね。

・Esthederm Sample Set
:クリーム、目元用クリーム、ボディクリームのサンプルが入ってました。
エステで取り扱いがある、お値段ちょい高めな化粧品らしいですよ。
どれも香りが良くって、素敵な使い心地。
ボディクリームは塗るとキラキラ細かいラメが光ります!

・PRIMAVERA CHAMOMILEBORAGE SAMPLE SET
:モイストリッチクリーム、ジェントルアイクリームのサンプルと、
ハンドトリートメント&無料コスメカウンセリングか
オーガニックアロマボディマッサージの割引ができるチケットが入ってました。
全然、肌に合わなかったみたいで、すっごく痒くなってしまい、洗い流しました。
どちらのクリームも。
残念。

・生活の木 クレイ アロマクラフト カオリン
:30g入りのトライアルサイズ。315円。
汚れや古い角質を取り除いてくれる、天然のクレンジングパウダーだそう。
粉を水で溶いて使うから、
子どもとお風呂の時にはちと不便。
でも、小鼻まわりのざらざらが速攻で綺麗になりました。
お値段も安くて、時々使うのにいいかも!

・ZOYA NAIL Polish
:CLARA ZP098の色が入ってました。1365円。
成分と長持ち、色にこだわったネイルカラーらしいです。
結構とろみが強くて、私には少し塗り辛かったけれど、
すぐに乾いて、私には珍しく乾く前に傷つけないで塗れました♪
人によって入っていた色が違うみたいですが、
これは好みの色ではなく、それが残念・・・。
子どもと公園で遊んでいると足の爪がすぐ割れるので、
しばらくペディキュアでもして保護しようかな。


アイクリーム探し中なので、
今回は2種類も入っていてラッキー。

生活の木のクレイは乾燥肌でも使える毛穴ケアだそうなので、
興味津々です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼稚園面接。3歳6か月&1歳6か月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。