SSブログ

GLOSSYBOX11月BOX~肌に、髪に、潤いをとじこめる~。 [美]

毎月1500円で4、5種類のサンプルが届くサービス。
11月は現品が2種類、サンプルが3種類でした。
当たりかな?

・BEASHOU by Noz:
ヘッドスパシャンプー、スムースケアシャンプー、ダメージケアトリートメントのサンプルが2セット。
ヘアスタイリストの野沢さんプロデュースのCMしているヘアケアですね。
ダマスクローズの香りがとっても素敵♪
ぺたっとしがちな私の髪ですが、乾くとふわっとなりました。
が、何故か使うと頭皮に痒みが・・・。
残念ながら合わなかったようです。

・daily delight lip balm:
現品(609円)が入ってました。
色々な香りが出ているみたいですが、私のBOXにはRich milk teaが入ってました。
コンビニで見かけて気になってたのだけれど、
リップ型でないので買ってませんでした。
とっても良い香り~!


・Embryolisse moisture cream:
サンプルのチューブが入ってました。
メーク下地にもなるクリームだそうです。

・LUSH JAPAN ENCHANTED EYE CREAM:
現品(3860円!)が入ってました!大当たり♪
目元だけでなく、口元にも使えるのだそう。
LUSHは近所にあるけれど、香りが強過ぎるかなと食わず嫌いしていたので、よいきっかけになりました。

・MITSUI COSMETICS Mitsui Spirit of Herb UV base:
スキンケアのラインがパウチで一通りと、
UVベースのチューブサンプルが入ってました。
やたら三井家出身押しの不思議なパンフレットが気になりますが、
その内試してみようかな。

来月はGLOSSYBOX一周年でどんなのかな~と少し楽しみ♪
夫へのプレゼントに12月限定のHOMMEも申し込んでみたので、それも楽しみ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。