SSブログ

BEAUTY STYLE COLLECTION by@cosme2012。 [美]

週末は随分と充実した時間を過ごしました~♪
土曜日は夫に子どもたちを預けて、一人お台場へ。
日曜日は夫のお友達が我が家で恒例の鍋忘年会。
(ドンペリや魔王まで飲んじゃった♪)
ので、月曜日は娘の昼寝に添い寝していたら、もう昼寝をしなくなった息子も、私までもが寝てしまい、気がついたら16:30!
あ、でも息子は先に起きて遊んでいました。

という事で、土曜日に行った
BEAUTY STYLE COLLECTION by@cosme2012
について備忘録。


@cosmeのイベントという事で、
@cosmeベストコスメ大賞やベストビューティストアワードの発表、
ビューティスタイルショーやアーティストライブなどなど、
コスメの情報満載な内容でした。

夫が夕方から予定ありだったので、15時には会場を後にしなければならず、
一般開場時間より早い9:30から入れるVIPパス(300円払ってプレミアム会員になると貰えました)をゲット。
これがあって良かったです。
10時過ぎに行ったのですが、
開場の外、長蛇の列。
11:30の一般開場後は地獄の様な混みよう。
事故が無かったのが奇跡なくらい。


まずはVIPラウンジへ。
入り口でハーゲンダッツのクレープアイスを頂き、ビューティサロン体験コーナーの列に並びつつ食べる。
パーソナルカラー診断は既に夕方以降の時間しか空いておらず、
ネイルアートの予約をゲット。


次に各ブランドのブースめぐり。

シェルクルール化粧品のブースでハンドマッサージを受けたのだけれど、
「子育て中なのに、この肌を保っているのは偉いわ!」
と、いっぱい褒めていただき、
最近全然誰からも褒めてもらえない専業主婦生活なので涙でそうでした。
本当に素敵な販売員さんもいらっしゃるのだな~と思ったら、
HPで写真を発見。
こちらの顔的な方だったようです。
こんな方に接客していただけてラッキーでした♪

ロート製薬のブースでは、
運良くオバジのツアーを受けられて、
豪華なお土産をいただけました♪
なんと1万円以上するクリームの現品入り!
凄過ぎる!

花王・コーセー・資生堂などなど、
大きなブースは待ち時間が90分とかで、
全く寄り付けませんでした・・・。


ステージの少しだけ鑑賞。
優木まおみさんと剛力彩芽ちゃんと水原希子ちゃん見ちゃった♪
色々たたかれてる彩芽ちゃんだけれど、実物はとってもかわいかった!
希子ちゃんも思ったとおり綺麗!


最後にまたVIPラウンジへ戻り、
VIPパス特典のワンドリンクをいただきつつ、
ネイルの時間待ち。
流石に普段子どもとだらだら過ごしているので疲れたので休憩。


ネイルアートは「Nail Salon ACQUA tua」の方で、
2本だけキラキラにして頂きました♪
(因みに、翌日、姫に破壊されました・・・。)


時間あったらさいごのステージでCrystal Kayさんの歌聴きたかった~♪
けど、けど、久々に女子なひと時を過ごせて、とってもとっても楽しかった!
また来年もあったら行きたい!


ちなみに頂いたものは以下のコスメなど。いっぱい♪
・@cosme storeが作った ミカエルのよくばりコットン(299円)×2個
・ロート製薬 オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム(10500円)+サンプル
・ロート製薬 オバジ ダーマエラスティックX コンセントレイトマスク(1470円相当)
・ロート製薬 オバジ ダーマエラスティックX エンナーリフトエッセンス(315円相当)
・ロート製薬 オバジ ダーマエラスティックX アイスペシャリスト サンプル
・ロート製薬 オバジ アクティブベース PQエッセンス サンプル
・ロート製薬 ラッシュリッチ アイラッシュエクストラセラム(3150円)
・ロート製薬 ミストスパ リフレッシュフィール(1050円)
・ロート製薬 肌研 飲むヒアルロン酸(242円)
・ロート製薬 雪ごこち 薬用化粧水&乳液 サンプル
・シェルクルール化粧品 サンプルセット&リプライローションコットン
・D.U.P アイラッシュ シークレットライン+アイラッシュフィクサーEX552(1000円相当)
・ランコム ジェニフィック サンプル
・ランコム ヴィジョネア セラム サンプル
・ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB サンプル
・ランコム タン ミラク リキッド サンプル
・ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ サンプル
・コーセー 肌極 美容液+化粧液 サンプル×3セット(歩いてたら何度も頂けちゃった←おばさんw)
・花王 ソフィーナ クッション泡洗顔料 サンプル+泡立てネット
・花王 ロリエエフ サンプル×4セット
・大島椿 プレミアムシャンプー+コンディショナー+トリートメント サンプル
・アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル サンプル+ペパーマスク
・アルビオン ハーバルオイル ゴールド サンプル
・アルビオン イグニス ボディソープ+ボディクリーム サンプル
・スタイラ ジョンマスターオーガニック シトラス&ネロリデタングラー サンプル×2個
・スタイラ SINN ピュアクレンジング×6個
・ジーエー アミノミネッルジェル サンプル
・エテュセ 薬用アクネ スキンバージョンアップEXサンプル
・エテュセ ピーリングミルク サンプル
・エテュセ BBミネラルホワイト サンプル

おまけ(会場の外で配ってた)
・ジュジュ化粧品 ビブリーク ヘッドスパシャンプー&ヘッドスパヘアパック サンプル

CIMG2965.jpg

ざっとサンプル以外で18325円相当って凄い!
ロート製薬のオバジツアーに参加できたの大きいな~。
オバジは気になっていたから、
サンプルで肌に合えばラインで試してみようかな。

ちなみにちゃんと9時に行っていれば、これと合わせてVIP特典のお土産袋もあったみたいだし、
福袋があたればすっごい豪華だったらしい。

でも、これだけでも大満足~!


お留守番していてくれた、夫と子どもたちに感謝!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せん

これはすごい!
行く価値ありそうだね~。
オバジ以前使ったことあったな、結構好き。
ネイルは…残念だったね(笑)
by せん (2012-12-13 03:54) 

hisyou

でしょでしょ~!
ネイルはジェルも選べたんだけど、
自分で落とせないからマニキュアにしたから弱かったんだ。
取れたの付け直したけれど、結局4日の命だった・・・。

授乳室もあったけれど、子連れには危険な場所だったよ。
連れて行かなくて本当に良かった。

毎年あるみたいだから、次回は是非!
by hisyou (2012-12-13 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GLOSSYBOX11月BOX~肌に、髪..コスメ代。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。