SSブログ

コスメ代。 [美]

子育てで趣味に時間を割けない分、
最近趣味化しているスキンケア。

が、もう少し、安めなのに落としてもいいのではないか。

という事で、気になってたこれにしてみました。
おすすめモニターご紹介
アクアフォース贅沢体験セット オルビス株式会社
謝礼:購入金額の100%(上限 2,000円)
ジャンル:コスメ・香水
エリア:全エリア
季節の変わり目やちょっとした体調の変化で、トラブルをおこしがちな肌は角層細胞レベルからケア。未熟な角層細胞をうるおいで満たし、肌がもつ本来のすこやかな美しさを発揮できる環境を育みます。


オルビスのアクアフォースです。
初めての化粧品は合わないと怖いので、モニターで使用してみました。

オイルカットと聞いていたので、
乾燥肌の私は少し期待少なめで待ち構えていたのですが、
意外と潤いました。

というか、潤って欲しいけれど、ベタベタしないという所、私の好み通りでした。

キャンペーンで着いてくるお試しキットの洗顔料がポット式だったのが、少し使い辛くて残念でしたが、中身は良かったです。


皆、コスメにいくらくらいかけてるのかな~。
多分、私、掛け過ぎてる気が・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アイアイ

私は、ほぼ0円だよ!
毎日ノーメイクだし、スキンケアもしてない(笑)こりゃ、ひどい(^o^;)
by アイアイ (2013-01-29 05:51) 

hisyou

0!それは凄い!
洗顔もからだと一緒?

やっぱり運動してるといいのかな~。
あいあいいつも肌きれいだもんねー。

私は甘やかしすぎかしら(汗)
by hisyou (2013-01-29 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEAUTY STYLE COLLECT..節約。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。